あなたの自己中心度チェック♪
みんなの話聞いてます?
「ねぇ ねぇ 聞いて! 聞いて!」「私が、私が・・・」とか言って、
自分のことばっか、しゃべってない?
そんな自分勝手なあなたのために 自己中心度をチェックしちゃいます。

問1 : 小さい頃から サンタクロースなんていないと思ってた
(´ー`)┌フッ あたり前やん!
子供の頃は 信じてました
えっ?(^^;;; サンタっていないの??
問2 : 今の日本の総理大臣は?
知ってる!
知らん!
興味 ない!
問3 : クレジットカードは?
いっぱい持ってるじょ♪ 
何枚かは持ってるよん♪ 
1枚も持ってません
問4 : いざという時、頼れるのは自分だけ
そのとうり!人なんか 信用できるか!
いざと いう時は 他の人をあてにします(笑)
どちらともいえません
問5 : わからないことがあったら自分で調べないですぐ人に聞く
そのとうりです だって人に聞いた方が早いもん
とりあえず 自分で調べてから 人に聞く
なにがなんでも人に聞かずに自分で調べる
わからない事は 諦める
問6 : 大嫌いな食べ物が ある
数え切れないぐらいあるね
ちょっとぐらいあるかも???
あるけど 我慢して食べる
まったくない
問7 : 待ち合わせ時間に遅れる事が多い
いつも 遅れて現れる 常習犯です
たまに 遅れるぐらいです
あんまり 遅れる事はないなぁ。。。
遅れて 来るなんて 許せない!
問8 : どっちかって言うと 自分は熱しやすく冷めやすい性格だと思う
そのとうり!よくご存知ですね
熱しやすく 冷めにくい性格です
熱しにくく 冷めやすい性格です
熱しにくく 冷めにくい性格です
問9 : ドタキャンすることがよくある
用事ができたんやから 仕方ないやん!! (`へ´)フンッ。
申し訳ございませんが たまにある
あんまりないなぁ
した事ございません
問10 : タクシーをよく使う
使うよん♪ 便利だもん♪
タクシー使うぐらいなら アッシ〜君を 呼ぶ!
やっぱ 電車にバスっしょ?
ほとんど自分の車かチャリンコ
問11 : サッチーVSミッチー、好きなのは?
やっぱ サッチーかな
いや ミッチ〜でしょ
どっちも 嫌いじゃい
どっちも 好き(*^^*)ポッ!!
問12 : できることなら働かないで遊んで暮らしたい
みんな そう思ってるでしょ?
すでに 遊んで暮らしてます(爆)
なんか働いてないと気がすまない。。
どちらも、ほどほどにしたいです
問13 : ふとしたひと言で相手を傷つけたことがある
しょっちゅう です(^^;;;
あるかもしれないけど 気にしない 
あんまりないと思います
ただ気が付いてないだけで、あるかもしんない
問14 : 友達や彼に真夜中でも電話できますか?
気楽にしまくってます
相手によります
よっぽどの用事がないとしないです
しません
問15 : どっちかって 言うと仕切りたがり
仕切らないと気がすまない
仕切りたがりがじゃいけど 仕切ることがおおい
だれかに仕切ってもらった方がいいです
仕切った事なんかない
問16 : 料理を作るのは?
得意だよん♪
得意でもないけど好きだよん♪
面倒だからやらない・・・
した事がないから わかんない
大嫌い!
問17 : 結婚するなら絶対に恋愛結婚って決めてる
あたり前です
できる事ならその方がいいです
お見合いの方がいいです
どっちでも いいです
ただいま 募集中です
問18 : カラオケでは率先して一番に歌う
( ̄^ ̄)ト-ゼンです
一番が空いてたら一番に歌います♪
順番なんてどうでもいいです
一番は嫌
歌なんか 歌わない
問19 : 人から わがままだなぁって 言われたことは?
自他ともに認める わがまま人間です
よく言われます
たまに言われます
ごくまれ に言われます
言われた事はないです
問20 : フラれても諦めないでアタックするほうである
私をフルなんて許せない アタックしまくるぜぇ ヘ(゚◇、゚)ノ~ ウケケケ...
すぐ諦めて 他を探す
諦めるけど アタックは一応やり続ける
諦めないで アタックするけど 同時に 他も探す
諦める、、でも しばらく他は 探せないなぁ。。。
フラれたら ビルから飛び降りる



Top Page

Check CGI